人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23歳。社会人1年生            家族は父・母・兄&猫2匹       autumnのパン・お菓子作りを紹介します♪コメント・リンク大歓迎です☆ よろしくお願いします♪


by autumn8594
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインデー・キッス♪

なぜか頭から離れてくれない。

国生さおり「バレンタインデーキッス」
2008年度バージョンをリリースされたそうで。

ということで昨日の深夜にバレンタインデーキッスを口ずさみながら作られた作品たち。

バレンタインデー・キッス♪_e0117436_16194917.jpg

生チョコモンブラン風
・カルーア
・コアントロー

バレンタインデー・キッス♪_e0117436_1621109.jpg

ハートのモールドで。
中はプレーンのがナッシュです。
今年は奮発して(?)カレボー社のスイートチョコを買ったので、プレーンでチョコ本来の味を楽しみたいという気持ちを込めて。

でもその違いが貴方方にお分かり?! to 父&祖父 (笑)

バレンタインデー・キッス♪_e0117436_162559.jpg

トリュフ3種
・プレーン
・コアントロー
・シャンパン

結構お酒たっぷりです♪
しかし、シャンパンは余ります。
ハーフサイズにしましたが、やはり相当残ります。

ということで深夜に一人台所でシャンパンをゴクゴクやりながら作ってました(笑)

チョコの匂いを嗅ぎ過ぎて、そして味見をしすぎて胸焼け中・・・。

醤油煎餅が食べたい。

バレンタインデーキーィッス♪

ランキング参加してます♪
ぜひ☆1クリック☆
お願いします♪
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



by autumn8594 | 2008-02-14 16:30 | スイーツ☆スイーツ